映画見てきました!

2014.10.09

北九州支社勤務のフロントエンド・デベロッパーの増本 幸子です。

こないだ久しぶりに映画を見てきました!

姪っ子3人連れて「STAND BY ME ドラえもん」を見にチャチャタウンへ。

本当は3Dが見たかったのですが、眼鏡をかけているもので、、、あれ眼鏡あると終始、手でもってないと駄目なんですよね(汗)。

という事で、2Dで映画鑑賞です。

内容は、、、すっごく感動しまくりでした!

姪っ子の一人も結構泣いたようで、二人で共感してました(笑)

あと、これいいのかなぁ、、、こんな場面子供に見せちゃって。。。て言うのがありましたね。

最近では、暴力などが過激なものは放送しちゃだめとか、台湾でもドラえもんの放送中止かも?みたいになってるし、

ジャイアン VS のび太の場面が、、、酷すぎる><

見ているのが耐えれなくなるくらい酷すぎです(泣)

でも、ドラえもんだから許されるのでしょうかねぇ。

私としては、教育によくない気もして子供たちに見せたくはなかったですが。

まぁでも、最後まで見て一番思ったことは、

「今回のセワシ君かわいい!」でした(笑)

sachiko

投稿者:sachiko

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ