2018年もエージーワークスをよろしくお願いします。

2018.01.04

エージーワークス年賀状 2018 CG DOG

あけましておめでとうございます。

エージーワークスの2018年は本日4日からスタートです。

昨年は、大規模なサイトのリニューアルやリブランディング、WEB3Dを使ったアプリの開発など、多岐にわたる案件に関わらせていただきました。

これまで、地道に取り組んできたことや、ちょっとした興味から始まった挑戦が、そんなお仕事に結びついたのではないかと思っています。

「とりあえず、気になれば動いてみる。」

思い通りにいかないこと、計画通りに進まないことも少なくありません。

ですが、幸運も災難も、動かなければやって来ない。

「犬も歩けば棒にあたる」

今年もいろんな事柄にあたれる様、積極的に。

エージーワークスは「あたり」に行きます。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

AgWORKS Limited

投稿者:AgWORKS Limited

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ