今夏とっても気になるもの

2013.07.15

こんにちわ。お久しぶりです。
北九州支社勤務のフロントエンド・デベロッパーの増本 幸子です。

いきなりですが、最近わたしが気になっている、
今年の夏、どうしても食べてみたいものがあります!(この後、買いに行って食べるんだけどw)

結構CMなんかでは流れていると思うので、知っている方も大勢いるかと思いますが、
ミスタードーナツさんから今夏発売された「夏専用ポン・デ・リング」です!!

気になって仕方なかったので、サイトの方も見て来ちゃいました^^

あなたの夏の推しドはどっち?|ミスタードーナツ
あなたの夏の推しドはどっち?|ミスタードーナツ
※PCではフルフラッシュ表示となります。

気になる方は見てみてください!

「ポン・デ・リング生 抹茶」もいいけど
「ぷるるんポン・デ・リング」の食感もすっごく気になる〜><

よし!早速買いに行って来ようと思います!
ついでに7月10日〜15日までの限定「チョコ&バナナフェア」と
「ポン・デ・ライオン もなかアイス」
こちらも買って帰ろうとおもいます^^

帰りはちょっと大荷物に、、、でも子供達が喜んでくれるなら!
(私が一番喜ぶんだろうけどw)

次回、北九州のおいしい食べ物をお知らせしたいと思います!
うどん〜スイーツまで北九州は美味しいものいっぱいですよ^^

sachiko

投稿者:sachiko

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ