Oculus Rift DK2届きました!

2014.10.24

oculus rift dk2

こんにちは。エージーワークスの代表の増本修二です。

ちまたで噂の「Oculus Rift DK2」が届きました!

「Oculus Rift」とは、米Oculus VR社が開発したバーチャルリアリティ用のヘッドマウントディスプレイ(HMD)。
このディスプレイを両眼で覗く事によって、バーチャルな世界で没入体験が出来るのです!

まだネット黎明期の頃からVRMLやflashで3D空間を作っていた私には、まるで夢の様なガジェット。

アプリ開発に使っているUnityとも相性がいいとの事で、オーダー後にデモ版制作に着手しておりました。
近々このサイト上で紹介したいと思います!

もうワクワクが止まりません(笑)

ちなみに、当初は納品まで数ヶ月かかっていたらしいのですが、私の場合は9/16オーダーで10/24到着。
出荷も順調の様ですね〜

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ