スタッフの成長と大型サイトのローンチについて。

2016.06.20

こんにちは。エージーワークス代表の増本修二です。

今日、某製薬会社の某製品のサイトが公開になりました。
200ページ近い、レスポンシブデザインにも対応した、ちょっと大きめのサイトです。
(契約上公にできないのが残念です)

今回の案件もディレクションは私が担当しましたが、制作のメイン、デザイン・実装共に弊社中村瞬也が担当いたしました。
もちろん、問題にぶつかった事もありましたが、そこは私や他のスタッフとの連携で乗り越えて行きました。

そんな彼も、入社時はWEBではなく映像志望。
WEBの知識はほとんど持ち合わせていませんでした。

が、求められる仕事を、我ながら厳しいと思う弊社の指導の中で、彼は黙々と努力し、力をつけてくれました。
今では、デザイン・実装の両方に対応でき、こんなボリューミーなサイトも担当出来る、手前味噌ながら優秀なスタッフです。

そんな彼の姿に、私もいい刺激をもらっています。

残念な事と言えば、この瞬間、彼がいい仕事をやり遂げた瞬間に、ビデオチャット越しではなく、直接「おめでとう」と言えない事、食事に誘って労ってあげられない事、ハグしてあげられない(いやがられるかもしれませんが)事でしょうか。

次の出張では、彼と、彼をサポートしたスタッフ一同で、久しぶりに食事に出かけたいなと思います。

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ