ストレス発散!!

2014.05.08

お久しぶりです。
北九州支社勤務のフロントエンド・デベロッパーの増本 幸子です。

前回のブログからだいぶ経ってしまいました。。。

「次回、北九州のおいしい食べ物をお知らせしたいと思います!
うどん〜スイーツまで北九州は美味しいものいっぱいですよ^^」

とか言ってたのですが、ちょっと纏められてないので、またまた次回で^^;

そんなわけで、
ちょっと前になりますが、気になったサイトがありましたので、ご紹介します。
暇がある時にはとっておきのサイトです!

Refreshing Break
Refreshing Break
※PCではフルフラッシュ表示となります。

このサイト、ちょっと重いですが、、、楽しいです♪
少し前に、、、永遠にプチプチできるキーホルダーとかが流行りましたが、それに似てるかも!

ちなみにタイトルからはなんのサイト?って思う人もいるかもしれませんが、
結構大きな商品のサイトなんですよぉ!
気になる人は、試しに覗いて体験してみてください!

WEB
sachiko

投稿者:sachiko

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ