サヴォア邸ウォークスルーアプリβ版「カールさんを探せ?」

2014.11.13

savoye邸 ウォークスルー wabplayer

こんにちは。エージーワークス代表の増本修二です。

弊社でこっそり開発しようとしていた(笑)Oculus Rift用ウォークスルーアプリのβ版、アップします。

どれだけリアルなウォークスルーが作れるか、その研究として開発を続けていましたが、とりあえず歩き回れる様になったので、一度公開する事にしました。

尚、Oculus Rift用だと、お持ちでない方にご覧頂く事が出来ないので、WebPlayer版として公開します。

【再生環境】
ご覧頂くためには下記プラグインをブラウザにインストールください。
http://japan.unity3d.com/webplayer/

【操作方法】
キーボードの矢印キー(↑←↓→)、または
Wキー:前、Aキー:左、Sキー:後ろ、Dキー:右で移動します。
マウスで視点が切り替わります。
スペースキーでジャンプします。

…今回、ウォークスルー出来る建築はle corbusierの名建築、「savoye邸」。
実はこの中に、建築大好きなおじさん、「カールさん」が迷い込んでしまいました。
さて、彼は何処に居るでしょうか?見つける事出来るかな?(笑)

※下の画面が表示されない方は右クリックの「このプラグインを実行する」を選択してください。

※右クリックで「GO FULLSCREEN」を選ぶと、フルスクリーン表示になります。

見つける事が出来た方は、弊社メールフォームhttp://www.ag-works.com/contact/まで、もしくは私のfacebookアカウントまでご一報ください!何も出ませんが(笑)

Oculus Rift版も近日公開予定です!お楽しみに!

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ