テレワークもいいですが、やはりface to face もいいですね。

2019.10.08

先日は弊社3DCG担当の増本悟に東京に出てきてもらい、クライアントとmtg。
重要なコンテンツ部分を彼が担当するので今回は同席してもらいました。

折角の東京ですがオフィスからの移動途中もずっと、いかにクオリティを上げるか?効率よく実装するか?そんな話ばかり。
だけど質問にも即座のレスポンスが気持ちいい。

テレワークは効率いいけど、たまにはこうやって、face to face、隙間時間にアイデア出し合う感じがたまには必要だなぁと実感です。
良い仕事、良いサービスが出来そうな予感しかありません!

WEB3D、すでに知識は私より上、頼もしいなぁと思う気持ちと、やはり兄として若干負けたくない気持ちも。
大人気ないですね(笑)

mtg後は彼らもなかなか来ることがない東京オフィス、ビジネスエアポートの東京支店で振り返り。雰囲気よくて、拠点を自由に使えるBAはやっぱり便利でいいです。北九州にも出来ないかなぁ。こんなところで働いてもらいたい。

帰路の時間までは与太話。
こう見えて、昔は結構いけてたよな。今は…なんてそんな話とか。北九州マラソンまた外れた話とか。

仕事でも良いmtgができ、ビジョンも共有、兄弟としても与太話。よい1日になりました。

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ