Hawaiiに行ってきました。

2013.08.12

こんにちは。有限会社エージーワークス代表の増本です。

2年ぶりにハワイに行ってきました。

そして、Aloha Brandingの長澤さんにお会いしてきました。

長澤さんとは、ここハワイやその他の仕事、前職の博報堂DYインターソリューションズ時代から、随分と長く、お付き合いさせてもらっていて、本当に良くしてもらっている、僕にとっての恩人のような人です。

本質を見抜く鋭い視点と、的確な判断、そして遊び心と、バランス感覚。仕事面でも本当に尊敬出来ますし、何というか、育児の面や夫婦の在り方(こう言うのを家族愛と言うのでしょうか)など、人生観的にも本当に教えて頂く事が多いです。
弊社が自慢出来る(笑)実績のいくつかは、長澤さんプロデュース、ちなみに僕のサーフィンの先生でもあります(笑)

そんな長澤さんが、ハワイへ移住してから1年、やっとご自宅へ伺う事が出来ました。

メールやスカイプでコミュニケーションする事はありましたが、やっぱり直接会うのはいいですね。空気というか、雰囲気というか、そんなものを感じられます。

あまり表には出て来ないですが、家族で移住なんて、簡単に出来る事ではない、知らない苦労も相当あったかと思います。
それでも成し遂げ、いまだ続けている姿にただただ脱帽です。

僕も自分の目標に向かって、さらに邁進したい、そう思えたHawaiiでした。

ちなみにそんな長澤さんの会社、Aloha brandingのサイトはこちら。
http://alohabranding.com

サーフィンのブログはこちら(笑)
http://www.surfday.tv/aloha/

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ