2020年、新年の抱負

2020.01.06

AgWORKS年賀状2020

新年、あけましておめでとうございます。

数年前、建築家フランク・ゲーリーの展示会で知った言葉。
「自分自身であること、他の誰にもなろうとしないこと」

2020年、大事にしたいと思っている言葉です。

自分自身と、社員それぞれのチカラ、会社の持つチカラで、私たちなりで出来る事、やるべき事と、きちんと向き合い、磨き上げ、着実に進めて行く。
そんな1年にしたいと思っています。

そしてもうひとつ、これまでと認識を変えてみようと思う部分もあります。

昨年は考えすぎる、思いすぎる事が裏目に出る、そんな経験から、ちょっとドライになっていた、シビアになり過ぎていたと気づけた年でした。
今の会社なら、自分なら、その考えすぎ、思いすぎを、気遣いや感謝の気持ちに変えてプラスに出来る。
空振りだっていい。その思いを遠慮無く、仕事にぶつけて行く、今年はそんな1年にしたいと考えています。

「みえない価値、まだそこにないサービス、 私たちなら引き出せるかも」

見せなくても、想像できる。その先のストーリーをイメージできる。
そんなクリエィティブを目指して参ります。

2020年もAgWORKSをどうぞよろしくお願いします。

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ