お仕事への熱量。

2017.05.22

銀座しのはら

お仕事を受注する経緯、いろんなパターンがありますが、友人、知人を介してご紹介いただく事がよくあります。

私個人の趣味、ワイン、お酒やクルマ、バイクなど、facebookやinstagramを通じて知っていてくださる方が、連絡をくださります。

こういった案件に、どれだけ情熱を注げるか。

もちろん、好きな事柄を仕事にできるのはとても楽しいです。
そして友人、知人からのお話なので、できるだけ素晴らしいものにしてあげたいと思います。

ただし、こういった時ほど、「好きすぎて偏執的な偏った見方をしていないか」をいつも気をつけています。

あくまでユーザー目線で、広く楽しめるものへ。
そして好きだからこそ、ユーザーが求めるものが何か、嬉しいもの、気持ちいと思うものは何か。
それを考え抜き、形にしてゆく。

青臭い事かもしれませんが、そんな熱量が、サイトのクオリティを上げていくのでは、と考えています。

今現在、受注している案件も、せっかく依頼頂いたなら、私たちの力で最大限素晴らしいサイトとして作り上げ、クライアントにも、そこにアクセスするユーザーにも、喜んでいただきたい。
私たちが関わる事で、全ての方々を少しでも幸せに(と言うと大げさですが)できれば。
社員全員、その様に考えています。

写真はそんななか、お酒と食事のマリアージュを体験すべく伺った「銀座しのはら」さん。

大将は若いのに、料理は全て素晴らしいの一言。
更にトークも冴え渡り?笑いの絶えない空間でした。
翌日にハーフマラソン出場予定がなければ、もっと飲めたのになぁ(笑)

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ