ワイン撮影

2012.09.29

今日は依頼されたWEBページ制作のために朝からワイン撮影。
グラスに注いで、ボトルと並べて、ガーデンテーブルの上で撮影。
外での撮影が気持ちのいい気候になって来ました。
撮影がおわれば、グラスのワインはもちろん…(笑)
気持ちがよくて、ワインも美味しい。
ワインとブランケット、あとはオリーブとチーズくらい持ち出して、ワインピクニック行きたくなります。
【今回撮影したワイン】
・ワイン会でいつも人気。
GREYWACKE SAUVIGNON BLANC 2010
・美味しいカリフォルニアワイン!らしい!(笑)今度飲んでみます(笑い)
LAIL VINEYARDS BLUE PRINT SOUVIGNON BLANC 2010
・時代はビオなんですかね。癒し系の味です。
DOMINIQUE ET JULIEN FREY RIESLING GRAND CRU FRANKSTEIN

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ