久しぶりの短納期案件。

2014.12.13

こんにちは。エージーワークス代表の増本修二です。

先日、久しぶりに短納期の案件の対応をしました。

シンプルなLPですが、お昼に連絡受けて、夜納品、公開と言う(笑)

自信の受注ポリシーとして、「安請け合いしない」というのはあるのですが、それと同時に、「頼られたら応えたい」という気持ちもあります。

どんな仕事でもそうだと思うのですが、何らかの都合で納期に間に合わない、というのは、非常に精神的に追いつめられます。

私自身、恥ずかしながら、何度もそんな経験あります(笑)

そんな時、助けてくれる存在の、なんと有り難い事か。

他の案件でお世話になっていた方、と言うのもありましたし、困っているのであれば、是非力になりたい!と思い、協力させて頂きました。

今回はシンプルなLPだったので、僕が大まかなデザインディレクション、弊社中村がデザイン、弊社増本幸子がコーディング、という流れで対応。

無事納品まで持って行く事が出来ました。

要望があれば全て対応する、という訳には行かないですが、困っている状況があれば、出来るだけ力になりたいと思っています。

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ