ピッチ案件でインパクト。WEB3Dコンテンツ。

2016.11.29

AgWORKSのプロトタイプコンテンツ:リアル3Dカーモデル:ferrari488spider

プロトタイプコンテンツを更新しました。

https://goo.gl/6SqSgZ

今回は「フェラーリ488スパイダー」をWEBGLで作ってみました。

Three.js、バージョンが月次で更新されて(このモデルはr82)、実装時に悩むこともありますが、どしどし新機能も追加されていい感じです。

今回はポルシェモデルよりもマテリアルを少しリアルにするため、物理シェーダーを使用してみました。

かなりリアルなWEBGL、提案時のコンテンツとして、かなりインパクトがあるのでは?などと考えると、作っていてワクワクします。

アプリよりも広くアプローチできて、アプリと同等の表現ができ、またWEBコンテンツやDBとの連携のハードルも低い(はず)。

ピッチ案件時、十分フックになるのでは、と思います。

おひとついかがでしょうか??

AgWORKS Limited

投稿者:AgWORKS Limited

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ