カッコイイVRゴーグルを求めて…

2016.12.02

一人で体験するVRではありますが、できればカッコイイVRゴーグルがいいな、と思い、アマゾンで見つけたこのゴーグル買ってみました。

Hqing VRメガネ 3D スマホ ゲーム 映画 ビデオ ゴーグル 超3D映像効果 仮想現実 頭部装着 4-6インチのAndroidやIOSスマホ適用 G-VR002 (黒 二代)

VR ゴーグル SHINECON

プラスチックですが、質感悪くないです。

VR ゴーグル SHINECON

中はこんな感じです。

スマホをかませるところがあり、ガッチリ固定されていい感じです。

VR ゴーグル SHINECON

iPhone6でこんな感じ。iPhone6プラスまではいけました。

VR ゴーグル SHINECON

レンズ部分はこんな感じ。クッション部分もいい感じです。

VR ゴーグル SHINECON

上部にピントと、レンズの左右の幅を調整するネジがあります。

…と、2000円ちょっとで買えるVRゴーグルとしてはかなり品質高いかも?
特にiPhone6プラスなど、大きめのスマホと組み合わせると、かなり高画質な感じがします!

もしよろしければウチのVRデモコンテンツで、フェラーリの運転席体験などもいかがでしょうか?
フェラーリ488スパイダーVR
http://www.ag-works.com/carviewer/ferrari488vr/

このゴーグルで、是非VRコンテンツ楽しんでください!!!

shuzic

投稿者:shuzic

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOPへ